

一眼レフ搭載ラジコンヘリからの素敵な映像

ラジコンヘリからの映像です。ラジコンヘリならではの映像が素敵です。一眼レフカメラをつんで、撮影してるようです。

Aerial video with a Canon 5D , 7D helivideo.com from Eric AUSTIN on Vimeo.


I shoot low altitude HD video anywhere in the world...If you have a project that needs HD aerials, contact me.

Featuring Canon 5D or 7D DSLR's shooting 1920x1080 30p

ALL Canon lens available.


via

2足立ちの猫ちゃん

2足立ちの猫ちゃんです。
猫じゃらしで遊んでいるようで。かわいすぎ!!



ちなみに、猫ちゃんの名前は「こま」ちゃんです。

via
話題のにゃんこ☆ [メディアのむむこま]


関連記事
猫背がなおった猫ちゃんも見てみてください。
こちらもかわいいです。

テーマ :
ジャンル : ペット

驚きのプール

100505.jpeg

プールの中に人がいます。ですが、水の中とは違うような・・。
不思議な世界があるもんです。
写真加工じゃないですよ。動画でどうぞ。



これは、金沢21世紀美術館のスイミング・プールです。

金沢21世紀美術館の光庭のひとつに設置されたプール。ライムストーンのデッキが周囲を縁取り、ここから波立つプールを見下ろすと、あたかも深く水で満た されているかのように見えます。実際は、透明のガラスの上に深さ約10センチの水が張られているだけで、ガラスの下は水色の空間となっていて、鑑賞者はこの内部にも入ることができます。


という仕組みのようです。

via
Simulated swimming pool with room inside

テーマ : 面白動画
ジャンル : お笑い

鳩山総理のハトマネ

何かと面白い鳩山総理。
鳩のマネをやってしまっています。ついに、芸人に転職でしょうか。



あんまり似てませんね。。どんな経緯で鳩のマネをやったのか気になります。
ついでに、宇宙人のモノマネもやってほしい

テーマ : 鳩山システム
ジャンル : 政治・経済

レターオープナーうさぎちゃん

レターオープナーうさぎちゃんです。
封筒を開けるのがお仕事です。うちにも欲しいです。



切り取ったはしの部分を食べてるのかな

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

プロフィール

ニッポン丸

Author:ニッポン丸
ニッポン丸(26歳)です。
趣味でおもしろい動画を集めています。YouTubeがお気に入りです。いろいろなジャンルの動画を紹介します。

カテゴリ
鳩時計
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
